Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル21 再訪。
2011年 12月 03日 | |
ありゃま。。。⑳まではこれでいけたのに・・・21だと○がないのねん(苦笑)

まぁいっか^^;



ワタシが目指すのは春の旅行で偶然見つけて気に入った雑貨のお店。
a0058195_15373392.jpg

「Maki」

コネストさんにお店情報が載ってたんですね^^;

今頃気がつくなんて 遅~~~い(苦笑)



昔からカントリーテイストのものとか大好きなので私にとってはツボなお店です。

made in koreaでなくてもまぁいっか。お得に買えちゃうわけだし^^;

で、ワタシのチョイス。

a0058195_15561620.jpg

やっぱりうさぎ小物だよ(笑)かわいいがま口も。
a0058195_15563466.jpg

スマホカバーにカレンダーシール。シールは結構たくさん入っててどれもかわいかったです。
a0058195_15592351.jpg

まさかのおまけ。雑貨屋さんでいただけるなんて^^すごくウレシイ♪

ここでも手帳を探したけど。。。好みのものは見つからず仕舞い。

お店を出てからTomのお土産を買って。


さて、ちょっと一服しますか。


The coffee bean & tea leaf でコーヒータイム。


このあと待ち合わせのネイリパに向かいます。



Shop Maki

The coffee bean & tea leaf








雑貨繋がりで弘大で買ったものも載せちゃいます。
a0058195_1628244.jpg


ノートにここでもスマホカバーとシール。

他にも姪っ子たちにノートなどを買いました。

雑貨屋さんにだったら何時間でもいられそうです^^;

雑貨、ステーショナリー大好き~~~♪
[PR]