Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル22 ロッテマート。
2011年 12月 06日 | |



Makiであれこれ買って、露店でも少し買い物して、ネイリパでらいらいちゃんと再会。

明日もらいらいちゃんと再会します。おでいとです^^v

重い荷物を抱えて地下鉄で移動です。 明洞からソウル駅まで。
a0058195_15532197.jpg


渡韓最後の買い物はやっぱりロッテマート。
a0058195_15533279.jpg


ここでも時間を決めて自由行動です。


サジンケンチャナヨ?って店員さんに聞くとケンチャナ、ケンチャナって言ってくれたので

少しだけロッテマートの店内をば。
a0058195_15544446.jpg

a0058195_15545421.jpg

ワタシはこれが撮りたかったんだぁ♪
a0058195_15562611.jpg

ソンギュンssi ♪ ステキな笑顔♪ 連れて帰りたかった(苦笑)


あまりたくさん買うつもりはなかったのだけど・・・やっぱりテンション上がって買っちゃう^^;

でも今回はEMS(国際スピード郵便)使わなかったんですよ。

ちょっとは学習してるでしょ?(苦笑)










ロッテマートで買ったものw
a0058195_15591339.jpg

ダシダ3種類。アサリは絶対!小袋があればもっと欲しかったんだけどねぇ・・・

a0058195_1603579.jpg

チヂミの粉。 前回買ったものよりコッチ!これが美味しい~♪

昨年買ったのがこれだったんだよね^^ 春は品切れしてたのかなぁ???

a0058195_1614441.jpg

a0058195_1615720.jpg

オリオン製菓の「Dr.You」これは初めまして。  なかなか美味しかったですw

a0058195_1634760.jpg

ちょー有名。ロッテの餅入りチョコパイ。これは私の中でテッパン!

あとは計り売りのアミの塩辛とこのエコバックw
a0058195_1643114.jpg


今回の旅行でエコバック3つも^^; 完全にらいらいちゃんの影響です^^

でもどのエコバックもかわいいのでこれからバンバン使っていきたいと思ってます。


前回(春)の失敗を踏まえて裏口のほうのタクシー乗り場を探してソウル駅構内へ。

電車、見れたらよかったなぁ。

無事にタクシー乗り場も見つかってホテルへ戻りますw
[PR]