Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル23 いよいよ帰国。 
2011年 12月 08日 | |

ロッテマートからタクシーでホテルに戻り、預けていた荷物を受け取って、パッキングしなおしです。

柱の陰になるところで回りの視線を気にしながらです(苦笑)

スーツケースの重さも気になるけど。。。とりあえず詰められるものはめいっぱい詰め込んで。

手荷物もホームプラスで買ったエコバックにぎゅうぎゅう詰めです^^;

お迎えの時間は確か3時半?3時50分だっけ?

それまで少し時間があるので

a0058195_14463470.jpg

a0058195_1446452.jpg

a0058195_1446558.jpg

記念にホテルの1Fで写真を撮りました。

あとはホテルの外観もね。ワタシはイップク♪o( ´゚ω`)y-・~~したり(苦笑)

どうも迎えのバスが遅れているようです。。。

今から思えばロッテスーパーで買い足しできたかもだなぁ。。。

アナタ、マダカウツモリダッタノ?ヾ(;´▽`A``

そうこうしてるうちにお迎えのバスが来ました。行きと違ってでっかい観光バスw

車窓から
a0058195_1454308.jpg

旅の終わりはいつもさみしくなっちゃうねぇ・・・

もっともっと居たいなぁって思うし、また絶対に来るからね、とも思うし。








そう思っていてもバスは容赦なく???金浦空港へ近づいて行きます。

ほどなく到着し・・・慌しくチェックイン。

スーツケースの重さが一番気になるところ^^;

1.5キロオーバーでしたがクリア。大目にみてくれた? ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

ボディーチェックで鳴ったよ!帰りは何だか鳴る率が高い(苦笑)

でもそこもとりあえずクリア。

忘れていたお土産の買い足しに免税店へ。ヤッパリココデカッテル^^;

搭乗まで少しあるからお茶してパンも購入。
a0058195_151357.jpg



もう少し引っ張ってもいい? ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
[PR]