Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル24 いよいよお別れ。 
2011年 12月 08日 | |


韓国での最後のお茶はTIAMOで。

買ったパンは翌朝用に。

a0058195_21233094.jpg

a0058195_21234018.jpg


どちらもクリームチーズが入っていて同じような味だったといふオチまで^^;



搭乗時刻が迫ってきます。

ホンマに、ホンマに終わってしまうんやね・・・泣きそ。。。

次はまたいつ来れるかわからないし・・・そのためには頑張って働かないと・・・なんですね。


泣きそ。。。でもおなかはすくんだよ^^;

機内食。和食にほっこりする自分もいたりでなんだかなぁ^^;
a0058195_2127240.jpg

a0058195_21271368.jpg


帰りもモルツで美味しく完食いたしました。








今回JALで渡韓、帰国したんです。ワタシはJAL、初めてでした。

着陸時、いつの間に着いたんだろうってくらいお上手でしたよ。



本当に楽しかった今回の旅行。あっという間の2泊3日でした。


これも「行っちゃう?」って言ってくれたらいらいちゃんの一言がなければ実現しなかったと思います。

それと、この縁を最初につないでくれたのも(さかのぼればブログにコメントを最初にくれたのはらいらいちゃんから)すべて彼女のおかげ。

もうひとつ忘れてはいけないご縁。これはグンちゃんが繋いでくれたご縁です。

思いがけないたくさんの縁に恵まれて、ワタシに楽しい時間を与えてくれたみなさんに感謝しています。

本当にありがとうございました。



ちょっと天然(イヤ、たっぷり天然?)な?ワタシに付き合ってくださってありがと。らいらいちゃん、本当に楽しい旅行でした。



そしてすっごく長くなってしまった(引っ張りすぎ?^^; 旅行記にお付き合いくださったみなさま、読んでくださったみなさまにも感謝です。

あとは・・・ちょびっと買い物編でお付き合いくださいね,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

まだ少し引っ張ります(苦笑)

とりあえずは旅行記   ―2011晩秋のソウル旅 完―でございます。

ありがとうございました。
[PR]