Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お買い物。コスメ編。
2011年 12月 09日 | |
弘大(ホンデ)で買ったコスメ。

a0058195_14272739.jpg


SKIN FOOD

ルクアにもあったんですね。私が知ってるのはえびす橋店ですけど。

買ったのはゴールドキャビアのライン。トナーとエマルジョン、クリーム。

この頃すごく肌が乾燥するので(前はこんなことなかったのにぃ)アンチエイジングと保湿重視で買ってみました。


BBクリームは(ぶどうの模様)プラチナグレープセルBBクリーム。(日本では未発売なんですかね?見当たりません。)

お試しで手にぬってくださったんですが、すっごく伸びます。なので買っちゃった^^


ブラックシュガーフォーム、これは洗顔ですね。泡で出てくるので使い勝手もよさげ。

どれも未使用なので感想は・・・ヾ(;´▽`A``


ただひとつ使ったもの。それは一番手前のクレンジングシート。

「一枚でしっかりメイクが落とせるよ~」って言うらいらいちゃんオススメの品。

うん!すっごくよく落ちる。本当に一枚でOkです。成分は・・・確か・・・セロリ?

苦手なセロリですがこれは大丈夫。食べないからね(笑)香りもそんなにしないので大丈夫です。


ネイリパさんでもちょびっと買ったのだけど、今回は洗顔のみ。

いつもはイニスフリにも寄るのだけど・・・今回は行ってません。


あとは・・・ミシャのBBクリームとかをちょこっと。

大人買いしてた頃が懐かしい^^; コスメも少しにしたのでちゃんと学習してるでしょ?,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



いっぱいもらったおまけ。
a0058195_14492114.jpg


たくさんおまけをもらうのだけど・・・なかなか試すチャンスがないのよね。

ワタシって意外と?敏感肌なので試す期間も限られてきます。

普段使ってる化粧品でさえアノ前後はしみたりするので。


あとは帰りの空港免税店でパケ買いしちゃったコレも。

ETUDE HOUSE
a0058195_14515632.jpg

ハンドクリームとリップバーム。 これも未使用。








今頃になって春に買ったスネイル(かたつむり)クリームを使い始めました。いつまで寝かせておくつもりだったんだろう^^;

TONY MOLYで買ったんですけど、季節は夏に向かう時期だったのでどうしてもベタつくから敬遠してしまって放置してました。

で、乾燥するこの時期、すっごく役立ってます。お肌に合ったようでいい感じです。

少し肌のきめが整ってきたような・・・気がします^^


SKIN FOODで買ったコスメもお肌に合うといいなぁ♪
[PR]