Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
こちらはコリアタウンで買ったもの。
2011年 12月 09日 | |
ポソンってご存知ですか? 本来はチョゴリを着た時に履く足袋のことを言うらしいのですが。

ワタシが買ったポソンはこんなの。
a0058195_1550171.jpg

形は足袋そのもの。

柄がすっごく韓国wって感じでしょう?^^ アジュンマがめっちゃ履いてそうな(笑)

これね、めちゃあったかいんですよ。

らいらいちゃんとコリアタウンでいとした時に

「これいいらしいですよ。ブーツの下とかにも。」「昨日一緒に来た友達も買ってました。」って。

以前から気になってても、まだそんなに寒くないし、柄が^^;ちょっとなぁ・・・って思ってたんですが。

靴履くと見えないし、仕事柄足の冷えには悩まされてるので買ってみました。

4足1000円なり。(ロングサイズもあります。3足1000円)


なぜあったかいか?

a0058195_15564490.jpg


裏がボアなんですねぇ~♪


ぐっと冷え込んだ今日、履いて仕事に行きました。

めっちゃええ!ホンマにめっちゃええ!冷えないです。

今も履いてますが、ホントあったかいですw


足裏には滑り止めのブツブツも付いてるから家の中でもOk スリッパ代わりにもOk

恐るべしですねぇ、韓国グッズ^^;

次回はロングを買ってこなきゃってリピ決定ですw


あっ!派手なのは・・・って思う方、ちなみに黒もあります。

まりんもオススメの防寒グッズですw
[PR]