Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
本。二冊。
2011年 12月 12日 | |


12月1日に○天さんで2冊の本を注文しました。

メールで翌日2日に発送しましたとの連絡があり、3日には届く予定だったんですよ。

ところがところが・・・

4日になっても、5日になっても届かない・・・

これは何か変だって思い、ネコさんに連絡を入れました。

でも3日の午前中に届けています。との返事が。


本って普通はメール便なんですよね。メール便は基本的にポストまで・・・

じゃあこれって盗まれた?そうとしか思えません。


とりあえず仕方ないかなぁ?配送も完了してるし・・・ネコさんには責任ないから。(逃れられますよね)

じゃあ○天さんに連絡してみようってことで8日にメールを。

何かね、保険みたいのがあって、届かない場合は再送してくれるらしいってのを見つけたんです。


「商品が届きません。」ってメールを送ったら「再送してくれる」って^^v


ホントよかったですw

で、昨日の朝、ネコさんに起こされました^^;

今度は宅急便で送ってくれました。


私の手元にやっときた本、2冊。

a0058195_1473068.jpg

アーティストのホミンさんと夫のDJ古家さんが案内するソウル。

お二方ともよく知らないんですけど^^;

でも違ったソウルが見られるかな?って思って買ってみました。

まだまだ知らないソウルが載っていてこれからまた役立ちそうです^^

そしてもう一冊。

a0058195_14141261.jpg

人気ブロガー yossyさん2冊目の、今度は雑貨本。

ソウル好き、雑貨好きさんにはたまらない本ですね。

行ってみたいお店、欲しくなる雑貨がたっくさん載っています。


次は・・・雑貨店巡り、カフェ巡りもいいなぁ♪ と!思い巡らせております(。-∀-)ィヒ♪









最近買うのはソウル関連の本ばかり^^;

少し前には「クウネル 1月号」
a0058195_14244386.jpg

これも今後の参考になりそうです。



ぼちぼちですが、自分の旅ノート(記録帳)も作っていこうと思っています。

旅行前に作ったのはほぼ地図のみというものだったので

今回からは自分が辿った道も記していけるようにと。

そういう作業も嫌いじゃないです。どちらかと言えば好きです^^

お店の情報とかも載せながら。自分の旅ノート。



でも・・・そんなことしてる場合じゃないんだよねぇ・・・

掃除も・・・年賀状も・・・まだ手付かずなんですけどぉ・・・ヾ(;´▽`A``

どうしましょ???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]