Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
午後3時帰宅。
2011年 12月 15日 | |



久しぶりのオーバーワーク。ここ最近は早めに終わっていたので正直しんどいです。

それに腹の立つことも今日は特に多くって余計にねぇ・・・

一言言ってしまうと止まりそうにないので我慢してます。

いいよねぇ・・・態度や言葉で表現できるお方は・・・



愚痴ばかりじゃダメなんで昨日のことを。



午前中に髪を染めてヘッドスパもやってもらいました。

頭皮。えらいこっちゃになってました^^;

しっかりマッサージしてもらってリラックスもできて。シオナダ~でした♪

その足で買い物に行って、一度家に戻ってお昼ご飯食べて(テ・ジョヨン)観て。

また車でホームセンターへ。


洗面台の水漏れ発見!なのでパッキン総取替えでございます。

○ラシアンとかに頼んだらいいけど・・・料金がねぇ・・・

自分でできるところは自分で!が基本なので(とはいえTomにお任せですが^^;


年賀はがきも買ってきました(今年はサボって印刷済みのものを)

年季の入ったプリンターなのでインクがここらへんでは見つからないんです。

ネットで探せばいいけど・・・それも面倒だし。

何より時間がないので^^; 割高ですがとりあえずは印刷済みを使おうと思いまして。


うろちょろしてましたらちょっといいなぁって思うチュニックも(ワンピースでもOk)見つけたので買いまして。

あとはまたステーショナリーコーナーであれこれと(ファイルの中身とか)買いました。

買い物でストレス発散しちゃってますね^^;

お休み1日じゃ足りないです。やらなきゃいけないこと、やりたいことがいっぱいありすぎて。



それに日曜日にはおでかけが待ってるんですw

こんな忙しい時に、って思うでしょう?ヾ(;´▽`A``

でもTomとのおデートも大事だから(苦笑)それを楽しみにあと2日、お仕事耐えます^^;


a0058195_16104376.jpg
 

ようちえんバスw 日曜日に野暮用で出かけた時にみかけて、すごくかわいかったので撮ってきました♪

こんなバスだと通園もたのしいねっ^^v
[PR]