Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
寒いし体調不良にて。
2011年 12月 19日 | |


昨日のデートは見送り。

京都に行くつもりでいたんです。南禅寺を散策して湯豆腐いただいて、錦市場で買い物して。

予定はしっかり!?立てていたんですけどねぇ・・・

朝起きてからから背中に痛みを感じていたし・・・他にも理由はあるけど。

今日は無理だわってことでパスしました。


背中にシップをぺたぺた貼ってもらって翌日には(今日)痛みも取れていたので

寝相が悪かったのだろうとヾ(;´▽`A``


もう少し早めに京都に行けば良かったです。もう紅葉も終わってるし。。。

京都の寒さは堪えますからね・・・次は・・・桜の頃に行ければと思っています。

先は長いね^^; とか言いつつあっという間に春になるんだろうけど・・・

今年も残すところ2週間です。。。

このところ毎年のように書いてますけど、本当に一年経つのが早くて早くて・・・










仕事柄、野菜で季節を感じるのですが。

くわいとか、金時人参とか、おせちの定番になる野菜も入荷してきてます。

うちのおせちでは使いませんけどね^^;

週末にはクリスマス、それが過ぎればすぐにお正月。ホントあっという間。


今週の水曜日は出勤になってしまったし。。。

23日だけお休みでそのあと7連勤・・・


気ばっかり焦ってるうちに年越しってことになりそう。これも毎年同じなんだけど^^;


とにかく年賀状だけは間に合わせないと・・・

掃除も少しはがんばろうっと・・・
[PR]