Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
コマスミダ~♪
2011年 12月 26日 | |

ここ数日寒い日が続いていますね。

風邪などひかれていませんか?

私はとりあえず元気です。仕事の疲れをのぞいては(苦笑)

怒涛の7連勤も残り4日。まだ半分以上残ってますけど^^;

毎日、貼るカイロのお世話になりつつ寒さに負けず頑張っています。


クリスマスは・・・特に何もなく過ぎちゃいました。

とりあえず家族揃って食事はしましたが、ケーキもなしで。


一日遅れですが写真だけは記念に残しておこうと思います。
a0058195_15551469.jpg

明洞より愛をこめて(笑)

らいらいちゃんと行ったソウル(明洞)で撮った写真です。


みなさんはどんなクリスマスを過ごされたのかな?







今年も残り5日となりました。


私の2011年。

これといって大きな変化はなかったけれど、新しい出会いや再会。

人とたくさん触れ合うことのできた年になったかなぁって思います。


反省しなきゃいけないこともたくさんあるけど。。。

来年は同じ反省点を繰り返さないようにしていこうと思います。
[PR]