Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お正月のシメは。
2012年 01月 05日 | |

今日から仕事が始まりいつものようにバタバタと・・・野菜相手に格闘の日々が始まりました。

またseoul に行けるよう頑張らなくちゃ。それだけが楽しみなんですもん^^;



昨日、お休み最終日はTomと天王寺へおでかけ。

2日から始まってるバーゲンへ出遅れましたが行ってきました。

今年は浮気しないでアズに戻そうと思ってるので(苦笑)目指すは近鉄百貨店。

ワンピとチュニックげっとして満足w

そしてお昼はいつも行くお気に入りの博多水だきのお店へ。桜庵

コラーゲンとヒアルロン酸を中から注入です(笑)

a0058195_16384812.jpg


a0058195_1639185.jpg


お休み最終日にこのお店に来てお鍋をいただく。これが私のお正月のシメです。

美味しいスープをいただきつつお酒もすすんじゃう^^;

Tomしゃん、ごちそうさまでした。おかげで今日はお肌プルプル。な気がします^^;



帰り際には雪もちらほら。。。寒かったはずですね。


みなさんも風邪などひかないようにあったかくしてくださいね。

2012年もよろしくお願いいたしますw
[PR]