Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
先月だったか・・・
2012年 01月 07日 | |



クロワッサン(本のほう)は買ったことがあるのだけど、クロワッサンプレミアムっていうのが出てるのは知りませんでした。

で、とある方のブログで見かけて韓国特集だってことで○店さんでぽちしました。

a0058195_15401978.jpg


世代別に分けるとするなら私世代(あらふぃー)向けなようです。

まだじっくり読んだわけではないのだけど^^; 韓国特集って書いてるから買わなきゃです(苦笑)











まりんのソウル旅ノート。

ノートと言っても中身が取り外せるA5リングタイプにしています。

旅ノートなのに・・・コネストさんの地図を駆使して地図帳と化してます。地図だけで既に2冊(苦笑)

地域別にわけて地図をプリントアウトしてぺたっと貼る。

あとは本や雑誌の切り抜きやなんかもペタペタと貼る。

お店のオープン、クローズ時間も書き込んだり。まだこんな程度。


これからもっと充実させるために情報収集も欠かせません。

なのでこういう本が出たら買っちゃうんだなぁ^^;


年末からバタバタしてたのもあって(年賀状やら迎春準備やら)整理したいのにほとんど手付かずのまま。

この連休と次回の水曜日休みの時に気合入れようかと思ってます^^;


こうなるとまた旅熱が出ちゃいそう(苦笑)
[PR]