Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ありがとう。オモニ。
2012年 01月 12日 | |



Tomも私も大好きだったオモニ。うちの息子1,2もすごく可愛がってくれたオモニ。

10日に天国へ旅立ちました。

Tomの大親友のお母さんなんです。

その親友も先に旅立ってしまったからすごく寂しい毎日だったと思う。

でも今頃きっとあちらで再会できてるはず。


たくさんの痛みから解放されてオモニもきっと楽になったはず。


一緒にお墓参りに行ったこと、その車中でユーモアとウィットに富んだ話をしてくれたこと。

しんどくても辛くても私たちを笑わせてくれたこと。

私のこといつも「ねーちゃん」って呼んで気にかけてくれてかわいがってくれたこと。

絶対に忘れないから。


泣いちゃいけないよね。明るくしてなきゃ。


大好きです。ずっと、これからも。  オモニ。ありがとう。
[PR]