Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
有線放送で。
2012年 01月 21日 | |
最近よく聴くんですよね。

2AMの日本デビュー曲 「Never let you go~死んでも離さない~」

先日関西ローカルの番組に出演してた彼ら。

好きっていう子はいないけど、歌はめっちゃうまいので彼らの曲が好き。

昨日初めてYou Tubeで最初から最後まで聴きました。

うん。日本語でもなかなかいい感じ。これならカラオケで歌えそうやし、買ってもいいかも(爆)


仕事が終わってから。有線で流れてた彼らの曲を聴いた男性社員が「この曲誰が歌ってんねんやろ?」「日本人とはちょっと違うし」って

ん?なになに??? って聴いた私は

「あぁ~ん!2AMやん!」って即座に答えました。

だって韓国語では何度も何度も聴いていた好きな曲だもの。

グンちゃん好きなお局パートさんにも「いいよ~この子ら、歌めっちゃうまいしね。」って教えて差し上げて(笑)

「CD持ってるから聴きたくなったら言うてね。」って言っておきました。


ホンマはね、聴くんは韓国語の方がいいねんけどね。

それでも仕事中に好きな曲が流れてくるとテンションアップして頑張れるじゃないですか^^

今週はパートのHさんがインフルエンザで休んでるから少ししんどかったけど何とか頑張れたかな。

早く元気になって戻ってきてね、Hさん。



これも予約しましたよ♪
a0058195_15461124.jpg


大好きな2PMと2AM揃っての表紙だもん。韓国特集だしぃ♪


でもね、ちょっと・・・









2PMのジュンスのお父さんが心筋梗塞で亡くなったんですって。

59歳だったそう。

ご冥福をお祈りします。
[PR]