Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お出かけ先でも。
2012年 01月 24日 | |

今年は釜山に行きたいって話したのを覚えてくれてたらいらいちゃん。

福岡へ行った時に私のこと気にかけてくれてたようで(コマスミダ~♪)

先日郵便で。

a0058195_2130914.jpg


釜山のパンフレットと冊子をたくさん送ってきてくれました。

何ていうのかなぁ。そういう気配りというか、心遣いにいつも感心させられるのです。

私のほうが年上なのに気付かされるというか^^;


人柄なんですね~♪ だから人を寄せるパワーがあるっていうか。

私も見習わなくてはいけません。


らいらいちゃん、重かったでしょうに・・・私の分まで本当にありがとうございました。

友人は国内って言ってるけど・・・推します!釜山に行きたいですから。

パンフ見てたら美味しそうなものもいっぱいだし行かなきゃって思いました^^; 

ホントにありがとう 人ゝε・*)^☆CHU♪
[PR]