Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
私のでとっくす。
2012年 02月 03日 | |
水曜日。私の大事なお休み。

元同僚のMちゃんは私に合わせて休みを取ってくれます。無理も言ってるけどね^^;

で、また二人で難波へGo! 本当は梅田に行くつもりだったんだけどね(私の中ではそういう段取りだった)

だけど・・・再来週に神戸のチングと梅田デートも決まってるから。じゃ難波でいい?って^^;

Mちゃんも了解してくれて。

今回は私の買い物メインになっちゃった^^;



二人でいると気を使わなくていいから楽なんです。

同級生だし、職場も(パートで)一緒だったから。

彼女といると私もすごく楽で自分らしくいられるっていうか。遠慮がいらないのよね^^;

で!いつも彼女とのランチは・・・

a0058195_21413720.jpg

韓国料理だったりします^^;

彼女は飽きもせず?スンドゥブで(写真なし)

私は
a0058195_21423924.jpg

ソルロンタン。なんですが・・・

ソルロンタンって味がないイメージ(シンソンソルロンタン)がそうだったので。

ここのは味が濃い。だからなんだか別物な感じ。

塩とポン酢付けてくれましたけど・・・ケンチャナヨ。いらないっす。



このお店流行ってるようでお客さんも結構いました。(隣もソウルっていう韓国料理店なのに 以前行ったことがあります

韓国の方もいらっしゃったようで「チョギヨ~」「ケサネジュセヨ。オルマエヨ?」って言葉になんだかホッとしたり? 変?



今回も歩き回ったし、しゃべりまくったし、私にとってはデトックスできた一日でした。






夜は居酒屋で

a0058195_21525228.jpg

a0058195_21531931.jpg

a0058195_2153296.jpg


美味しいものとお酒もススムくんの楽しい一日でした♪








そんな彼女も来年はもう少し楽になるから(子育ても終わって)

二人でソウルいくぞ!って約束して。

どこでも案内しますから(調べますとも)また楽しみがひとつ増えたまりんなのでした。

(♥´艸`)




今日は節分でしたね。

まりんちは普通に?サラダ巻きと鉄火巻きと!!!キンパッ巻きました。

切って食べたけど♪
[PR]