Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ついつい・・・
2012年 02月 20日 | |



家の水回りのゴタゴタでブログも放置しちゃってました。

ちゃんと直ったのだけど・・・タイミングが(・ω・;A)フキフキ

ブログ放置してる間にバレンタインデーも過ぎ・・・(うちではもうチョコを買わなくなってるし)

特にこれといったネタもなく(苦笑)


ごく最近起こった出来事といったら・・・コケたことくらいかな?

左足にでっかいアオタンできちゃってます(^▽^;)

コケた理由は・・・恥ずかしくて言えないけど。。。

私が悪いんじゃないのよ。まぁここまでにしておきます^^;



数日前まで大阪もめっちゃ寒かったけど。

a0058195_23131893.jpg


梅が咲いてました。まだチラホラですけどね。

早く身軽に(服装だけでも!)出かけられる春になるといいなぁ。

寒いのは・・・苦手^^;
[PR]