Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
準備あれこれ。
2012年 02月 29日 | |


今日は美容院の予約日。カットはまた先延ばしにして毛染めだけお願いしました。

来月(てか、あと数時間で3月)は誕生日月なので割引が大きくてね^^;

また来週にカットとパーマを予約してきました。

春の準備^^ 少しはイメチェンしたいですね。


息子2と同級生の女の子についてもらってるのだけど。とっても愛想のいい子。

でも今日は異様に眠くて染めてる間も、シャンプーの時もずっとネムネム^^;

女子特有の日が近いってことだ。


途中に盛り上がったハナシ。前日の某番組でアンミカさんが言ってた一言。

「40代ともなると3首を上手に見せてキレイを」みたいなことだったかな。

首、手首、足首。みょーに説得力ある言葉でした。納得しちゃいました。

そして気になってた春靴。ベージュ。これも足首を出した時につま先までの一体感があるから足長に見えるとか。

で、久しぶりにぺったんこじゃない靴買っちゃいました。

a0058195_2134349.jpg


白っぽく見えますがかなり薄いベージュ色です。

もっとヒールの高いのを履きたいのだけど。。。それはどう考えても無理なのでこの程度で^^;

レース生地なので夏場もOkかと。



トレンチコートもそうですが、颯爽と着こなしたいのにちょっとズレル・・・これが何とも悲しい部分^^;

でもまぁこれで春の準備は少しできました。

早くあったかくなってくれるといいな~♪









そして、息子2も春の準備。というか、旅立ちの準備。

昨年の春から働き始めて1年が経とうとしています。

とりあえず今年のGWくらいにはひとり暮らしを始めるって言ってます。

あれこれモノ入り。ちょこっとずつ買い始めています。ネットで、私経由で^^;

まぁいいよ。お支払いはあなただし、私はポイントいただくから(苦笑)



それぞれが待ち遠しいような、ちょっと複雑な気持ち、そんな春。
[PR]