Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
記念日とか。
2012年 03月 05日 | |


2日に40代最後の誕生日を迎えました。

今年は欲しいものがぜんぜん思いつかなくて^^;

プレゼントは結局カメラ関連のものなどを選んでぽちっとしました。

あとで請求書だけTomと子どもたちにってわけです^^;

届いたらまたあっぷしますね。



そして3日。27回目の結婚式記念日でした。(授かり婚 できちゃった婚 でしたから)

慌てて式を挙げたんですけど^^;

ちょうどいい日だったなって思っています。


前回、息子2が独立するってこと書きましたが、就職してほぼ1年。

私たちに、記念日だしご馳走してくれるって言うので家族で外食。

家族で外食も本当に久しぶり


部屋も探し始めているので決まったら早いんじゃないかと。

もしかしたら来月中には出てっちゃうかもしれません。

―追記―

もうすでに部屋は決めてきたそうです^^;



なんだか不思議な感じ。大人になったなぁって思います。

子どもにご馳走してもらうなんてね^^;






お酒好きな家族なので居酒屋さんにて。

a0058195_15302710.jpg


まずはお刺身で乾杯。

a0058195_15312415.jpg

バルタン星人 (@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

メインはふぐ♪
a0058195_1532683.jpg

a0058195_15322030.jpg

a0058195_15323295.jpg

てっさがめっちゃ美味しかったですw これにふぐのから揚げもついてました。

Tomの好きなお魚の煮つけまで
a0058195_1533256.jpg


久しぶりにめいっぱいお魚食べた~~~!って感じ。

本当に美味しかったです。


息子2よ。ありがとう♪ 1年に一度くらいはこうしてまたご馳走してください。

ふぐとは言いませんから(苦笑)またこんな時間を家族で持てたらって思います。










いつも良くしてもらってる私の大好きなオンニ。

誕生日プレゼントにお花を贈ってくれたんです。

クリスマスローズの鉢植え。

a0058195_15471592.jpg


好きな色合いですw 

本当にうれしかった♪ 

オンニ、いつも気にかけてくれてありがとう♪

そして次のランチ、楽しみにしていますw ホントにありがとう ペコリ(o_ _)o))
[PR]