Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
PENの・・・
2012年 03月 07日 | |

今日、ぽちしたPENの関連グッズが届きました。

まずはロングストラップ。PENが白いからストラップも白で。

ちょっと細めなのが気にはなるけど、長さが結構あるので斜めがけもOkなのでよかったかなって。
a0058195_1571241.jpg

ボディージャケット。こちらも白で
a0058195_15832.jpg

マクロコンバーターレンズ
a0058195_1595783.jpg

ボディーに装着できるマクロレンズは高いから^^; しばらくはこれで。

早速撮ってみましたよ。
a0058195_15141629.jpg

a0058195_15142736.jpg

とりあえずココまでよれたらOkでしょう^^

今度は外で撮らなきゃですね~♪ 楽しみ(*^m^*) ムフッ!


あとは細かなものをちょこまかと揃えておしまい^^


TomをおともにPENを連れて早くお出かけしたいですw



Tom、息子たち、ありがとう♪ これでまたい~~~っぱい写真撮りまくるぞ!っと^^v
[PR]