Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
負傷続き・・・
2012年 03月 09日 | |



昨日はね、左手の中指。

テープカッターの刃があたって少し切った。


今日はダンボールの梱包テープをカッターで切ろうとして、手が滑って左手人差し指を切った。

今日の傷は少し深かったかも・・・それでなくても治りが遅いお年頃なのにぃ・・・


まだ続きがあるの。


自分では記憶がないんだけど・・・右手の中指をどこかにぶつけたみたいで。。。

痛むんですよ。

今はシップでやり過ごしてますけど、すこ~~~し腫れてるみたい。

まぁキーボード打てるくらいだから大丈夫だけど^^;


何だかなぁ~な日はこんなもん。気をつけてたって怪我するときはするんだくらいな。


絆創膏とシップのお世話になってるかわいそうな私の手^^;

どれも仕事上の名誉の負傷ってことで。

もう寝ます。(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
[PR]