Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
パーマ。
2012年 03月 13日 | |

日曜日、先週の水曜日の予定を変更されて(担当のSちゃんがお休みだったので)美容院へ。

午前中つぶれちゃいましたが・・・変身!?してまいりました。



Sちゃんいわく「パーマは1年ぶりみたいですよ~」ってカルテを見て。

そうだったんだ! そういえば最近カットもあまりしてなかったし(伸ばしてたので)

少しクセのあるストレートでそれなりに馴染んでました^^;


でも・・・ヘアースタイル変えたくなったので(春になるしぃ)パーマかけてみました。


昔風に言うと・・・軽めのソバージュみたいな(ソバージュも死語ですよね^^;

とにかくパーマがかかりにくくて取れやすいのできつめにねってお願いしました。


乾かし方によればくるりんヘアーにも(巻き髪風)なりそうなので私的にはOkなんですけど・・・


美容院後、買い物に行って会った友人のMちゃんいわく・・・

「どこのおばさんかと思った!昔風の髪型やんかぁ!」って

失礼だわ~(苦笑)

でも言ったあとに「パーマが取れてきて落ち着いてきたらいいかもね。」ってすかさずフォローしてくれましたが。。。


パーマのかけたてってカツラのようなんですよね^^;特に私は・・・

でも馴染んでくるとそれなりに目も慣れてくるわけで。


今のまりんは昔風くしゅくしゅパーマヘアーでございます。

まぁ春ですから。冒険も!?ありかと^^;
[PR]