Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
マカロン♪
2012年 03月 15日 | |


a0058195_2184289.jpg

a0058195_2185429.jpg


かわいいでしょ? マカロンポーチ♪

リバティー柄とトリコロールのまりん柄で二つも♪

まんまるさんにお願いして作ってもらったんです。

というか、いただいたというべきか^^;

500円玉がちょうど入るくらい小さいのにすごく丁寧に作られています。

まんまるさんの作品はどれもきれいに丁寧に作られていていつも感心させられます。


このマカロンちゃんにはピアスを入れたいなぁって思ってます。


まんまるさん、いろいろと忙しい中作ってくださりありがとうございますw

これからもまんまるさんの手から生まれる作品を楽しみにしていますw

って・・・また無理をお願いするかも!? ((´∀`*))キャ,、'`♪
[PR]