Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
大阪城公園。
2012年 03月 21日 | |
昨日はTomと大阪城公園の梅林へ行ってきました。

ほぼ満開の梅。今年は梅も開花が遅かったのでちょうどよかったかも。

a0058195_21492216.jpg

a0058195_21493457.jpg

a0058195_21494810.jpg

a0058195_2150029.jpg


老若男女問わず賑わっていてたくさんの人。

カメラ男子(結構年配の方が多かった)カメラ女子もお気に入りの梅を見つけて撮っていました。

それもすごくお高そうなカメラを持ってる方が多かったですね。

三脚は必須アイテムなんですね。。。私は今は持ってないし、重いので^^;

↑の写真はほぼマクロコンバーターレンズを使用。

もっともっと寄りたくなりますね・・・やっぱりマクロレンズほすぃ~!

a0058195_21534330.jpg


こ~んな眺めのちょいと高いところでお弁当を広げました。










Tomのお弁当は八角弁当
a0058195_21543128.jpg

田吾作さんのおこわのお弁当♪ 美味しいのよね~!

a0058195_21552513.jpg

私のは焼き鰆のお弁当。

美味しくておびーるもすすみますけど・・・寒かった^^;

やっぱり熱燗が欲しくなるw

a0058195_2158860.jpg


豊国神社では結婚式を挙げてました。

遠くからしか見えなかったのだけど、花嫁さんは綿帽子姿。古式ゆかしくってところでしょうか。

幸せのおすそわけいただいて駅まで戻ります。


駅まで戻る途中の続きがまだあるのですが。。。次回にでも^^
[PR]