Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
城ホール・・・
2012年 03月 22日 | |



梅林に向かう道で・・・見ちゃったのよ。

a0058195_22321385.jpg


ず~~~っと応援してるファンモンのツアートラック。

大阪城ホールでの2Daysライブだったのねん・・・

いつか行きたいとは思ってるライブだけど・・・なかなかチケットが取れなくなってしまった彼ら。



初めて彼らに会ったのは天王寺Hoopでのインストアライブ?っていうのかな。

Tomが気に入ったようで曲を聴いたあと、CD買うって。

今年ママになる、はなちゃん(山田花子)ジャケの「恋の片道切符」を売り出した頃だった。

なのでうちにはファンモンのサイン入りCDがあるのですが^^v

めっちゃ頑張ってこんなに大きくなるとは・・・ってのが私の^^;



あれよあれよという間にでっかくなっちゃって・・・親心っていうか・・・

よぅ頑張ってきたなぁって思うのです。



チケット持ってるわけじゃないけど(マジ見たかった)応援しなきゃでしょ?

a0058195_22414534.jpg

a0058195_22415757.jpg


グッズ売り場に並びましたとも^^;

a0058195_22422944.jpg


春バージョンのタオルとステッカーにシュシュ。

ステッカーは義援金にもなるので必須ですよね。



やっぱり盛り上がった城ホールライブ。見たかった、聴きたかったです。


盛り上がったその様子はこちら

これからもそっと見守る母の気持ちを持ち続けたいと思います。

私たちの年代でも共感できる歌をこれからも歌って欲しいと思います。



ファンモンの魅力は・・・世代を問わない応援歌!だと思うので。
[PR]