Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
まだ寒いです。よ。
2012年 03月 26日 | |
ここんとこまた気温が低くて。。。雨だったり、風が強くて飛ばされそうになったり (ウソ)

天気は不順ですが・・・

私の日常は相変わらず。ふつーに過ぎて行ってます。

仕事もね。ある程度は平和(苦笑)



大阪城梅林に行った時に早咲きの桜も咲いていたんですよ。

お堀のそばのランナーさんがいっぱい走ってるあたり

あっぷするの忘れてました^^;

a0058195_2330131.jpg


桜の名前は何だっけ?忘れちゃった^^;



そして大好きな飛行機もいっぱい飛んでいくw

a0058195_23305773.jpg


鶴丸さんですね^^

伊丹へ飛んでいくんだと思うのだけど。

昨年11月はこの飛行機でソウルだったから・・・乗り込みたい(苦笑)

飛んでいきたいですw


そんなときはやっぱり聴きます。

a0058195_23342843.jpg


これは2AMのミニアルバムw み~~~んないい曲です。

今のお気に入りです。


私のウォークマンにはハングルの曲しか入れてません。

徹底してるでしょ? (@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

ウォークマンでハングルの曲を聴きながらいつも心はソウルへ飛んでいるのですw



もう完全にビョーキだわね^^;
[PR]