Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
いつも元気な。
2012年 03月 28日 | |



午前中に美容院へ。目立ってた白いのがなくなりました。

これで少しは若返ったかな? ヾ(@°▽°@)ノあはは…

仕上げに巻き髪風にしてもらって気分もよい(苦笑)

きれいになってからおねいさまとのランチです。

春休みだから子ども連れが多かったですね。

どこの店もいっぱいで並んで待ってます。

そんな中でも少し空いてたとんかつのお店で

a0058195_16161317.jpg


ガッツリととんかつ、エビフライのセットをいただきました。

お味はいたってふつーですが^^;


このあと場所を移してまたおしゃべりです。


聞きたいこともいっぱいあったのでおねいさんにいろいろと聞きまくり^^;

嫌な顔ひとつせず丁寧に答えてくれます。

そんな話ばかりじゃつまんないじゃない?なのでまぁ他にもいろいろとおしゃべりしましたよ^^



で、いつものように冷やかしであちこちのお店巡り^^;


おねいさん、昨日はありがと♪ 勉強になったこともいっぱいだったし楽しかったですw

今度は Lucuaの叙々苑ランチ、楽しみにしていますw
[PR]