Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ツボですわ^^
2012年 04月 02日 | |


知ってる方は知ってるかもなんですけどね。 私も何度か見たことありますし。

でも、改めて見ると、かわいいの♪

何って?

a0058195_227745.jpg


こちらはお口が控えめな○ントリーのチューハイバージョン。

大口開けてるのはこちら。

a0058195_2284037.jpg


○リンの発泡酒バージョン。

アルコール飲料のプルトップを取って見れば。。。かわいかった。 ウドちゃん似っていう^^

知ってる方は知ってると思うんですけどね^^;



何でプルトップ取ってるかって?

うちのおかんに聞いて。あと、テレビでも観たので。









プルトップ集めてスーパーに持っていく。そういうのに参加してるスーパーに。ですが。

車椅子を送るとかいうのに役立つって言うんです。

あと・・・ペットボトルキャップもね。そう言うこと(ワクチン接種だとか)に役立つんですって。

そう言うことに全然疎くて・・・ワタシ。

うちのおかんに教えられて。 それくらいのことなら全然負担もなくワタシにもできるじゃん!

ペット、缶を資源ごみで出す前に、キャップやタブを取るだけですもん。



で、いろんなタイプのウドちゃん見つけちゃったってわけ(苦笑)

もっと違うのも見たいので追っかけるかも!? ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



お酒を飲まない方でも。缶コーヒーのプルタブ取ってみたら・・・

こんなかわいいウドちゃん似に出会えるかもです^^v

小さい力かもですが、こういうのに参加するのもいいかもですw
[PR]