Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
大阪駅デート♪
2012年 04月 19日 | |

昨日はすっごくいい天気。お出かけ日和でした。

出かけたかって? もっちろん^^

おくさま大阪ステーションシティーでーとしてきました♪

まずはLUCUAをうろちょろ。

おくさまはバッグがお目当てだったのだけど、コレ!っていうのに出会えなくて。

私はジレと言うかベストというか、羽織ものが欲しかったのであれこれ物色。

その前に靴も買ってしまったのですが^^;

靴はちょっと大きめで悩んだのですが・・・別売りの中敷き入れたらいい感じ。

おくさまもめっちゃ薦めてくださるので買ってしまいました^^;

あとはお目当ての羽織もの。モモンガ羽織り(カーディガン)?っていうのかな。

これの袖のあまりないバージョン。

上下どちらから羽織ってもOkで、ストールとか巻物っぽくもなる優れもの。

何通りも使えるし、3シーズン使えるからオトク^^


いろんな服屋さん、雑貨屋さんを見て回り、気がついたらお昼時。

さて、ランチは何食べましょうか?







a0058195_15472298.jpg


和食のなかの家

一番空いてそうなお店をチョイス^^;

名前を書いて待っていましたがすぐに座れました。



隣の席と近いので何だか落ち着かない雰囲気です。

とりあえず食べて(おびーるもちょこっと飲んで)すぐにお茶しに行くことにしました。

風の広場のタリーズコーヒー。

ここでい~~~っぱいおしゃべりして^^い~~~っぱい笑わせてもらって元気ももらって。

さぁまたショッピングに戻ります。

阪急三番街まで足を伸ばしてキッチンキッチン目指します。

一気に古びた感じ^^;

ここでもあれこれ気に入ったものをチョイスし、本日のショッピング終了。



電車の乗り換えスムーズな時間帯までまだ少しあるからとまたお茶しながらおしゃべり。



気がつけば昨日はおくさまを私の買い物に付き合わせてしまったおでーとになっちゃった^^;



おくさま、昨日はありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

楽しい時間を過ごせましたし、何よりまたたっくさん笑わせてもらって元気チャージできました。

今日は例の方、おとなしかったですよ(笑)お仕事スムーズでした^^;



これに懲りずに? ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、 またおでーとしてくださいね。

(o´゜ω`o) 人(´*゜ω゜*`)よろしくぅー
[PR]