Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
映画とご飯と、なんだかなぁ・・・
2012年 05月 07日 | |
GWも終わってまた日常に戻りましたね。

新緑も映える時期になりましたが。。。

テレビで話題になるのは交通事故とか竜巻とか。。。何だか悲しいことばかり。

こちらも雷がなったり、晴れていたのに急に雨になったりで何だかへんです。

仕事もしかり。晴れたり曇ったり、雷が鳴ったり・・・

ふつーに過ごせたら、ふつーに何事もなく過ぎたらどれだけ楽か・・・と思う今日この頃です。

静かだったあの時、あれはなんだったんだろう?



さて、話題を変えましょう。

3日にいつもの美味しいお蕎麦をいただいたあとに、Tomと二人で映画を観て来ました。

「バトルシップ」を観るつもりで行ったのですが・・・上映時間をしっかり確認しなかったので観れなくて。

代わりに阿部ちゃんの「テルマエ・ロマエ」に変更。

久しぶりに大笑いした映画でした。邦画も久しぶりだったしね。

笑って楽しめる映画です。オススメですよ~!



で。。。









昨日、また奥歯の詰め物(かぶせ)が取れちゃったんです。(何回目だろう?)

朝食の時に「ガリッ!」って音がしたと思ったら・・・

早速今日歯医者さんに行ってきましたが、とってもヤバイ情況だそうです。

またひびが入ってるんですって。。。とりあえずはかぶせてくださいましたが。。。

そう長くはもたないだろうってことです。

そのあとどうなっちゃうんだろうなぁ・・・

予見はしていましたが。。。今より大掛かりな義歯になるんだろうか???

ヤダよぉ・・・
[PR]