Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ぽちぽち病。
2012年 05月 09日 | |

たま~~~に!?出てくるんですよ。この病気^^;



前から気になってたモノを買っちゃいました。

a0058195_2213983.jpg
a0058195_22131797.jpg


容量はこれとは違うんですけど(1200ml なので)

ナプラってメーカーのノンシリコンシャンプーとトリートメントです。

いつも行く美容室のオーナーさんイチオシらしくって。

店で使ってくださってるのはこれとは違うシリーズなんですけどね。

私、頭皮トラブルが多いので(ハイ、自分で言うのも恥ずかしいけど、デリケートです^^;

スキャルプケアのモノを買ったのです。

今日ぽちしたのでまだ届いていませんけど、口コミもよさそうなので期待大です。



あとは、若い子向け 派手目なお財布とスマホカバー。

これもまだ届いてないけど、年に似合わず!?ピンクです。

お財布くらいは派手なの持ってもいいよね!?,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


飽きっぽい私、お財布がいくつ眠ってることでしょう? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・








今日も一日へんな天気でした。雨降ってると思ったら晴れてきて。

午前中のそんな蒸し暑い晴れ間を利用して、今日もせっせと年金事務所へ。

先月からちょこちょこ行ってまして、とりあえず今日で完了って感じです。



いくつまで生きてるかわかんないけど、自分の老後は心配ですからね。

そろそろそういうのもちゃんとしておかないといけないお年頃でしょ?


そのあと、スパッツレギンスとBODYCOOLERのキャミ(5月後半に控えたお泊り用)購入。

3Coinsってお店でまた雑貨買っちゃって、冷凍食品の半額を物色し^^;

エコバックいっぱいにして帰ってきました。


夕方また午前中と同じように雨が降って晴れて。明日は少し気温も低めだそうです。

明日から3日間、お仕事後半戦。イヤイヤだけど頑張ります。
[PR]