Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
キラキラうさぎ♪
2012年 05月 14日 | |


韓国で買ってきたスマホカバーも少し飽きちゃったし^^;

先日ポチしてピンクのカバーに変更しました。



スマホってストラップ付けると重くなるし、邪魔だし。。。

で、ネットで見つけたイヤホンジャック(スマホピアス)ってのを付けたくて。

イヤホンジャックは小さいものだからそれほど邪魔にならないし、何よりかわいいし^^

以前のカバー。

a0058195_22574164.jpg


これだとジャック部分も覆われてるのでイヤホンジャックがしっかり差し込めないんです。

で、今回は左右でホールドされるカバーに変えました。

で、キラキラうさぎ。

a0058195_2259524.jpg


頭とボディーが別パーツなので動くの。後姿もかわいい。

どーもうさぎグッズに目がいっちゃうんだな^^;

うさぎ大好きだし、自分的にテンション上げるグッズとしてキラキラうさぎにしました。




ちなみに、カバーは○天さんのShopで。

キラキラうさぎはLOFTで買いました♪



なんか最近向かってる方向が・・・・・,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

どうしたんだろ? ワタシ。
[PR]