Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
私をしっかり支えてねん^^;
2012年 05月 16日 | |
今日はどーもネット環境が不安定。。。

書いてる途中で消えちゃったらどうしよう?と思いつつも更新です。



今日はおデートの約束してたんだけど急遽延期になったので、午前中に衣替えを済ませて

いつものよーに近場のモールへ。



インフィニットのミニアルバムが発売されるので、まぁ入荷はないだろうな~と思いつつもHMVに寄りました。しっかり予約してきたよん^^v


靴屋さんには夏物のサンダルやらが店先にずらっと並び始めたのであれこれ見て来ました。

てか、買っちゃったんだけどね^^;

何足かあった昨年までのサンダルとかほとんど捨てたのでいいのがあったらって探してたんです。

買ったのは
a0058195_16321112.jpg

Tストラップのシューズ。
a0058195_16325665.jpg

かなりかかとが高いんですけど、かかとからつま先にかけてなだらかなのがわかります?

足裏がほぼフラットなので楽なんですが・・・

こういうタイプ(オープントゥ)だとよく指の辺りに靴擦れ起こしちゃうので、親指の靴擦れに気をつけなきゃです。



で、先月も同じようなタイプの靴買ってました^^;

a0058195_16364034.jpg


これもTストラップだったのねん^^;

足裏のクッションの良さに惹かれて買ったんですけど。

ターコイズっぽい色もお気に入りです。ちょっと大きめなので中敷き入れてます^^


おまけ。






おととしだったかのソウル旅で、足に合わない靴を履いて行ってどーにもこーにも動けなくて

明洞のABCマートで買ったミネトンカ。

a0058195_16401030.jpg


下駄箱の中にねむってたんですよ。こりゃ履かなくちゃってことで最近よく履いてます。

何よりペタンコでちょー楽w

裸足でOkですしね^^ ここ最近やっと出番が増えました。



私の足の一番の悩みは甲高で幅広ってこと。なので中々自分の足に合うものに出会えないんですよね。。。

ブーツならある程度平気なんだけどなぁ・・・ふくらはぎを除けば(ノω`)ププッ

できることなら年中ブーツ履きたいくらいだわん^^;



今週末は温泉でお泊りです。週の後半も頑張って乗り切るぞ!っと!
[PR]