Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
いい湯だな♪
2012年 05月 21日 | |



土曜日、ちょっと早めに仕事を終わらせてもらって白浜に行って来ました。

オトナ10人。子ども2人の合計12人。

知り合いの持ってるリゾートマンションにお泊りです。



窓からの景色。

a0058195_14291986.jpg

a0058195_14293387.jpg


13階なので見晴らしがめっちゃいいです。

何度か行ってるのでこの景色を覚えてる方もいるかなぁ?



海水浴シーズンともなると(5月3日に海開きは済んでいるのですが)すごい人。人。人。で埋まる白良浜。

でもこの土日は少し寒かったので海に入ってる人もおらず。


この日は遅めにマンション内の温泉にゆっくり浸かってリラックスw



翌日はゴルフに行く組と観光する組に分かれて行動。

私とTomは特に観光するところもないので(ほぼ制覇したので^^;

砂浜を散歩したあとにバスに乗って移動。

a0058195_14353072.jpg

a0058195_14365100.jpg

a0058195_14362233.jpg







a0058195_14403277.jpg


とれとれ市場にある温泉「とれとれの湯」に行くことにしました。

時間もお昼前だったから空いてたし、ゆっくりできますね~♪

(*^m^*) ムフッ! 温泉三昧ですw

露天風呂もあるし、炭酸のお風呂もあるし。結構あれこれあるので楽しめます。

で、ここで見つけちゃった「あかすりコース」

あまり期待はしてなかったのだけど、あかすりしてくれたのは韓国アジュンマでした^^

と言っても・・・私とそう変わらないか、少し若いかも。って年齢の方。

しっかり30分。ちゅるちゅるぴかぴかになりましたよん^^



このあとはお昼ご飯w

市場のなかで買ったものをバーベキューコーナーで焼いて食べました。

メインのお魚。

a0058195_1447378.jpg


開いたら
a0058195_14473081.jpg


のどぐろって言う魚の一夜干しなんですが。

う~~~ん・・・お値段の割りにお味は少し残念。焼き方が悪かったのかな?



おなかもいっぱいになってきて、そろそろ戻らないと。って頃になって雨が降ってきました。

ちょうどいいタイミングでタクシーが。それに乗り込みマンションに戻りました。



戻ったらもうみんな帰る準備は整ってて^^;4時にはマンションを出て(途中買い物したり晩御飯食べたりで)

家に着いたのは8時半。

大勢いたので気も使うし、ちょっとぐったり^^;

でも温泉は本当によかったです。今度からはとれとれの温泉もコースに入れなきゃです。

もちろん目当てはあかすりですけど(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ



明日頑張ったら水曜日は今度こそデート♪ またおでかけしてきますw

(*^m^*) ムフッ! 楽しみだなぁ~♪
[PR]