Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
バラ@中之島公園
2012年 05月 23日 | |


ぐりさんのまねっこでタイトルを^^;

今日はKねーさんと中之島にあるバラ園に行って来ました。

午前中は晴れていたんですけどねぇ・・・

a0058195_17111498.jpg


a0058195_17113078.jpg


a0058195_17122133.jpg


中之島公会堂のそばにずら~っと観光バスが止まってたんですけど。

文字をみたらハングル。これだけでへんにテンションが上がってしまった私^^;

で、バラ園の入口で発見!

高校生らしき一団。はぁ~~~!韓国の子たちの修学旅行なんだわぁ!って。

写真撮ってる方(写真担当の業者さんかな)の言葉にいちいち反応してしまうw

カッチ。とか、ト ハンボンマンとか言ってました。(合ってるかなぁ?)

小さめの声で「アンニョ~ン」って言ってみたら男子が反応してくれて薄っすら笑ってくれた^^;



a0058195_17184321.jpg


a0058195_1719359.jpg


バラ園に夜はビアガーデンやってるお店があって、昼はカフェとかランチもできるので、そこでお昼ご飯にしました。

a0058195_1721093.jpg


ランチはロコモコ。まぁまぁのお味でした。もちろんビールも美味しかったです(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

そしてまた撮影再開。

a0058195_1723955.jpg


a0058195_1725305.jpg










写真撮ってるうちにだんだん曇ってきちゃって。。。

晴れていたらもう少しマシなのが撮れたんじゃないかと・・・天気のせいにする(苦笑)

a0058195_17272676.jpg


a0058195_17273920.jpg


a0058195_17275491.jpg


今日は愚痴も聞いてもらうつもりだったのに、すっかりバラに癒されて吹き飛んじゃいました^^

Kね~さん、今日もありがとう♪ また遊んでくださいね~♪



こちらにも少しあっぷしました。よかったら見てくださいね^^

ジオラマモードとかでも遊んでみました^^
[PR]