Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ぐうたらな1日。
2012年 06月 13日 | |
前回のエントリーはスマホから。エキサイトのアプリ。

調子悪くて再インストールしたら大丈夫だったので試しに^^

次回は写真も付けてみよっと。



今日は休みで1日中家でのんびり。

お昼過ぎて買い物に行かなきゃって思ってたんですけど・・・家にあるもので済ませちゃおって。

今夜はオムライスですw



一日中何してたかって言うと・・・またパソコンでドラマみてました。

ヒョンビンとハ・ジウォンの「シークレットガーデン」

スター、オスカー役のユン・サンヒョン。ことあるたびに「韓流スターだから」っていう言葉に笑ってしまった。

確かにそうですが^^;


好きな時間に好きなことができるっていいですね~♪

たまにはこうした時間も(ぐうたらな)大事かな? なんてね(苦笑)



ハマったら続きが気になるのでついつい他のことがおろそかになるのは・・・ナイショね^^;

まぁTomもよ~~~く知ってますけど(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ




-追記-

シークレット・ガーデンの「ムンチャワッション」がかわいくて、メールの着信音にしちゃいました^^;

設定してくれたのは息子1だけど^^;

[PR]