Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
目がチカチカ・・・
2012年 06月 15日 | |
最近スマホのアプリも気になっておりまして。

ネットで便利そうなアプリを探しては、インストールしたり、アンインストールしたりを繰り返しています^^;

なので「目がチカチカ・・・」



探していたのはセットで着せ替えられるアプリ。


壁紙とか、アイコンとか、着せ替えできるのはいいんですけど・・・

今の便利な状態から変化してしまうんですよね・・・アイコンが・・・

かわいいのは見つかるけど。。。使い勝手がよくないのであれば却下です。

しかも有料とかって私の中ではありえないのです^^;



で、アイコンを替えるのはあきらめ、壁紙だけ探すことに。

見つけましたよ~執念で(苦笑) 気になる方はこちらをクリックしてみてくださいね。→ 


8000点もあるんですってよ~~~! あなた好みのスマホ壁紙が見つかるかも^^



いくら飽き性の私でも、こんなにあったら毎日変えても (@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
[PR]