Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
メイクのこと・・・
2012年 06月 25日 | |



以前と変わったこと。

アイラインやめました。どこぞのCMみたいに・・・うまくひけなくなったというか^^;

マスカラやめました。マスカラはやめたと言うより仕方なく使わなくなったと言うか・・・使えなくなったと言うか・・・

チーク始めました。以前はほとんどチークなしでした。友人の「顔色悪いよ~」の一言で使い始めた(苦笑)


マスカラをやめた理由・・・

最近まつげに隙間がっ! そうです!抜けてきているんです。

まつげをビューラーで痛めてしまってるようで・・・

そんなにひどくはないんですけど、あるべきものがないというだけで間が抜けてる。そんな感じ。



ぱっちり目を作るにはマスカラって重要なんですけどねぇ・・・

でも今の状態のまま使い続けてるとそのうちまつげが生えてこなくなるんじゃないか。

そんな不安に駆られてビューラーとマスカラ使うのやめてます。



大事なまつげちゃんがこんなになるなんて・・・ちょっとショック。いえ、かなりショックです。



ちゃんと生えてきますよーに。まりんのまつげ。頑張れ (ノω`)ププッ

a0058195_22452893.jpg


画像・・・全然関係ないですけど、頑張れって意味で貼っておきます,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
[PR]