Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
髪のこと・・・
2012年 06月 28日 | |



昨日は美容院予約の日。 朝9時から。

徒歩5分で行ける距離なのでずっとそこに通っています。もう5年になるかなぁ。



いつものスタッフさんは息子2の同級生なので、何でも言いやすいです^^

通い始めてそののちに知ったんですけどね^^;



この梅雨時、それでなくても多い髪は膨らんでえらいこっちゃ・・・収集がつきません。

ノンシリコンシャンプーを使い始めてから特にヒドイ。。。

切るつもりで行ったんですけど「せっかくここまで伸ばしたのにもったいないですw」

って言われちゃって。ならどうしたら納まりよくなる?って相談。



「矯正してみますか?」って言われて「液が今までの矯正とは違うんです。」

「手入れが楽になるならそうしてみようか?」ってことで

6年、いや、もっとぶりかな? そんなこんなで縮毛矯正してもらいました。



めっちゃ丁寧にアイロンも二人がかりで^^; テンポの良いオーナーのお話も髪の勉強になりましたし。



で、仕上がりは? さらっさらのつやっつやな仕上がりです^^;



さっきお風呂に入って髪を洗ってドライもしてみたんですけど。

ほんとに楽です^^ 手触りもすごくいいです。 パーマ液のにほひは気になりますけど。


これでまたしばらく髪が伸ばせるわ~♪ 私の過去最長記録まで頑張ってみますか?

(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ



後姿、髪だけ美人でもいいや。年がいもなくって言われても・・・まぁいっか^^

頑張って伸ばしてみますw
[PR]