Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
再会。
2012年 07月 09日 | |


昨日は暑かった。午後から特に。日差しも強かった。コリアタウンもね。



11月にらいらいちゃんと韓国に行った時に映画をご一緒したお二人と再会してきました。

全部らいらいちゃんに任せてしまったのだけど^^;

らいらいちゃんがセッティングしてくれたおかげで再会をはたすことができました。



桃谷コリアタウンへ向かう道。いつものお店をのぞきます。

初めてコリアタウンを訪れるお二人はすごく楽しそうです。


やっぱり日曜日は人が多いですね。

ランチのお店を探すもの大変。早めのランチは大阪一さんで。

a0058195_2125592.jpg

これは私のオーダー、石焼きピビンパ。お味噌汁は韓国のテンジャンでした。

らいらいちゃんも含め、みなさんは冷麺。



このあとお茶をしにヨンカフェさんへ。

2階席は空いてなかったのでテラス席へ。このとき初めてテラス席があることを知りました^^

a0058195_21311788.jpg


蜂さんやら虻さんやらにも歓迎されながら!?お茶タイム。

私とらいらいちゃんはオーダーしなかったのですが。

お二人のオーダー。ワッフルw

a0058195_21323073.jpg


一口いただきましたけど、あっさりで美味しかったですw



このあと「流れる千年」さんに立ち寄り、その後らいらいちゃんは約束があるとのことでお別れ。

私たちはキンパッを買おうと「麦の家」さんに向かったのですが・・・

待ち時間が・・・人気なんですね。



で、鶴橋へ戻りつつ、私は晩御飯のお肉を調達し、Y子さんは別のお店でお目当てのキンパッとチャプチェを購入し

駅でお別れしました。



旅行後、私はお二人には初めて会ったのですけど、お元気そうでよかったです。

9月にはまたお二人で渡韓されるとか。

また楽しい思い出ができるといいなぁって思います。



そしてこの再会のチャンスを作ってくれたらいらいちゃんにも感謝です。

みなさん、昨日は楽しいひとときをありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています。



私もまた渡韓したくなっちゃったなぁ。。。

まずはお連れを探さなきゃ(苦笑)
[PR]