Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
足取りも軽く。
2012年 07月 11日 | |


前からずっと「一緒に韓国行こ~~~よぉ」っておねえさん(年上チング)を誘ってました。

行こうか?までは話してたんだけど、やっとOkでました~~~♪



早めの予約必須ってことで、早速今日仮押さえ。



今回宿泊するのはプレジデントホテル。市庁の近くでロッテホテルのお隣です。

弘大も地下鉄一本で乗り換えなしだし。ソウル駅も一駅。明洞も南大門も徒歩圏内。

何よりお値段が魅力的でした。

きっと今までで一番安く行けるんじゃないかと^^


おねえさんは初めての韓国なので、これからいろいろ行きたいところとか聞いてみるつもりです。

まずはおねえさんのパスポート更新からですが^^



今年もまた行けるw と思ったらうれしいですw ワクワク♪
[PR]