Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
暑い時こそ
2012年 07月 16日 | |
今日はTom さんとランチ♪

気になってた韓国料理のお店に行ってみました。

Tom さんはサムゲタンの定食。サムゲタンのハーフ。

それにご飯はいらんやろ?って思うんですがね(笑)

私はスンドゥブのランチAセット。チヂミ付いてます。

スマホ持っていくのを忘れちゃって写真なし(^-^;

食べごたえありすぎでさすがの私も残しちゃうほど

まあサイドメニューもおびーるもありでしたから(^_^;)

ケランマリ。お初でしたがふんわりです。おいしかった!

キムさん、また行きます♪ ごちそうさまでした(*^^*)



今度はねーさん誘ってみようっと(笑)
[PR]
by marine_32 | 2012-07-16 22:48 |