Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お暑うございます。
2012年 07月 25日 | |
a0058195_15323247.jpg



お久しぶりの更新。元気ですがネタも気力もなくて^^;



今週はずっと晴れマークの大阪。表示されてる気温よりもずっと暑く感じます。

今日はこの暑さの中、歩いて買い物に行ってきました。

なぜ歩いて行ったかというと。。。パンクしてるんです@ちゃりんこ

なので仕方なくって部分もあったのですけど。

日曜日にはTomさんに修理してもらいます。

次回の旅行でかなり歩く日程を組んでいるので、それなりに体力もつけなきゃですし。

気が早いですけど^^;


前回までのエントリーでホテルも決まってたんですけど、日程もホテルも急遽変更になりまして。

まぁそういうこともありますよね。2ヶ月も先のことですから。

より便利なホテル、飛行機も良い感じの時間に変更になったのでちょうどよかったです。



まずは頭の中の地図を整理して、調べ物やらしなくては。

ワクワクのままで夏が過ぎるのを待ちますw

バテないようにしなくては^^v みなさんもね。
[PR]