Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
サボってたら8月。
2012年 08月 08日 | |
またもやしばらくぶりの更新になってしまいました。

先月の25日に更新してから2週間ほども空いてしまった。

バテてたとかそういうんじゃないんです。またネタになるものがなかったというか^^;

暑いからってことでいいわけしておきます。



ツイッターではしょーもないことをちょこちょこつぶやいてはいるんですけどね。


ここ最近のあれこれ。

息子2とLineで話したり、息子1が誕生日を迎えたり。

Tomさんとはまたサムゲタンを食べに行ったり。

14cmのトゥッペギ2個と(すでに大小4個あるのに)サムギョプサルの鉄板を購入し、キムチチゲやらサムギョプサルしたりして韓国料理楽しんだり。

ふつーに、ごくふつーに過ごしています。

仕事も相変わらずで特にいいほうの変化もなく・・・

そんな毎日を送っています。


ただちょっと。。。

毎日暑いから・・・この量が増えちゃったかもですね。

あと・・・それに連れて体重も。。。ヤバイよマジで。

a0058195_15364481.jpg

[PR]