Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
おわった。しずか?でもないお盆休み。
2012年 08月 16日 | |



息子2が帰ってくるのに合わせて行こうと思ってたTomの親友、とそのオモニのお墓参り。

ところがどっこい!

阪奈道路に入ってすぐに渋滞・・・霊園にたどり着くのも無理って感じ。

ごめんなさいと思いながらも今回は断念しました。

阪奈を下りきって戻ってくればって思ったけど、反対車線もえらいこっちゃの渋滞でしたのん。

12日(日曜日)ってのも日が悪かったんだろうな。



翌13日。私は仕事でやっと14日からお盆休み。

勤め先が小さなスーパーなので市場が休みだと私たちも休みがもらえるって感じです。

なので14日から3日間のお盆休みでした。

14日、15日。特に何もすることがなく・・・



今日は朝からTomさんが映画を観に行くぞ!って言うので夫婦50割で^^

10:00上映の『BRAVE HEARTS 海猿』を観て来ました。

すじがよめる部分もありましたが、全体的にはよかったです。ほろりとする場面もあったしね。



連続の休みに一度くらいは美味しいもの食べに行くがうちの恒例なんですが・・・(焼肉食べたかったぞ!)

今回は特になく。

Tomさん、上顎の裏をやけどしちゃったんでね^^;熱いものご法度だったんです・・・

いつものお蕎麦屋さんで家族揃って食事した。程度ですかね。



連続の休みってうれしいんですけど・・・特に予定がなければダラダラ過ぎてく。そんなもんですよね!?



さて、明日、明後日。結構ハードな気がするので早めに寝なきゃです。
[PR]