Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ナツ空。
2012年 08月 20日 | |
a0058195_16222975.jpg


まだまだ暑いですね。

オリンピックのメダリストさんたちのパレード。50万もの人出ですって。

気温も人の熱気でそれ以上に上がったのではって思います。



オリンピックが終わって今盛り上がってるのは甲子園球場の高校野球でしょうか?

一度くらいは見に行ってみたいって思うのですが。。。

まだその勇気が持てません。日焼けとメイクが融けちゃうことのほうが心配で^^;

大阪桐蔭ベスト4進出。残りもテレビで応援しておきます^^v



何も変化がないので(いつものことですけど)こんなネタ^^;

早く涼しくなって欲しいなぁ・・・











涼しくなったらいよいよ旅行ってなるのですが。

今回はちょっと心配なことも。

強気な韓国大統領さん。あまり反日感情を煽らないでほしいです。



あなたの国が好きで渡韓するのを楽しみにしている日本人もたくさんいるのですから。

ねーさんは初めてだからよけいにそう思っています。

キライになってほしくないから。



どうか楽しく過ごせるように「チャルブッタカムニダ!」
[PR]