Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
久しぶり~♪
2012年 09月 14日 | |

私と彼女は同い年。神戸に住んでる彼女と大阪に住んでる私のデートはいつも梅田(大阪駅周辺)

なんだかんだあっても、大切な友人の一人です。



久しぶりにまた梅田デート♪ たぶん・・・半年振りくらい?

いっぱい話したいこともあるし~って言ってたけど。。。って気になりながらもいつものお店で待ち合わせ。



いつものように元気そうな彼女をみてホッとする。

「でさ、なんか話したいとこがいっぱいあるって?」と切り出した私。



なんと、うちの息子1と同い年の○っちゃんが結婚するって!(彼女の長男)

えーーーーーーーっ? まぁね、そういう年頃だからぁ そういう話もあるかも?って思ってたけど。



なんかね、小さいときから(幼稚園から)知ってるあの○っちゃんが?って思うとね。



私と彼女が似てる部分があるとしたら・・・何事もあんまり気にしないっていうか。

良いように言えばざっくばらん? 悪く言えば、大雑把っていうか^^;(ここは私だけかもしれないけど)

だから、まぁ今回の長男の結婚に関しても。(まぁここでは書けないんだけど。できちゃったではないです。)

お互い好きなんだったらいいんじゃない?って



うちはいつになるやらわかりませんが・・・



○っちゃん、おめでとう♪ しっかりと!幸せな家庭を築いていってくださいね。









おめでたい話しのあとに。。。ですが。。。


もともと骨粗しょう症だったうちのおかん。

コケて足の小指を骨折。。。

たかが足の指って思われるかもしれませんが、もともとひざも悪いので、とにかく歩けない状態。

しばらくは弟嫁と協力して晩御飯のおかずの配達です。

私の手もこんなだから、息子1にも協力してもらって。



治るのも遅いお年頃。とりあえずは早く治りますよーに。それだけです。



あっ、それと、お願いだからこんなことでボケないでくださいよ。(動けないので)って思ってます^^;
[PR]