Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 2 (1日目)
2012年 09月 27日 | |



今回の旅はネット限定の格安ツアー。

これ以前にHISさんで予約してたんですけど、日程的にねーさんが厳しいってことで

そちらはキャンセルし、日本旅行さんのツアーのこの日にちが残ってたので、ねーさんに頼んでぽちしてもらいました。

今回のお泊りはイビスアンバサダー明洞。買い物するのには便利な場所なのでいいかなって思いました。

駅近ですしね^^v





空港からバンに乗せられて免税店へ向かいます。

a0058195_2257949.jpg


ふつーは新羅かロッテなんですけどね・・・今回は東和免税店でした。

そのあとにホテルへ。

お部屋は狭かったけど・・・寝に帰るだけなので、まぁ文句は言えませんよね^^;

写真撮るのも忘れるくらいな。。。って(苦笑)



両替を済ませて、T-moneyを買ってチャージも済ませて(今回は2ついるので追加購入)地下鉄で移動します。

a0058195_2321388.jpg

a0058195_2322356.jpg

[PR]