Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 3 (1日目) 弘大1 焼肉w
2012年 09月 28日 | |



乙支路入口から地下鉄で弘大入口まで移動してきました。

今日の晩御飯、焼肉のお店を探します。

駅の1番出口を出て歩くこと10分弱(だったと思います)

目指したお店は「朝鮮ファロクイ」

a0058195_14351288.jpg


いまだにハングルが読めないので合ってるか不安ながらもココだろうってことで入店します。

あとで調べてみたら合ってました^^

予約席とかもありで人気の高さが伺えます。芸能人のサインも多かったし。



まずはヤンニョムカルビを一人前とテジカルビを一人前注文しました。

a0058195_14343768.jpg

a0058195_14345373.jpg


美味しかったですw 特にたれが気に入りました。

たぶん果物(梨)であろう甘みがなんとも言えずお肉と合って美味しいんですw

入ってるたまねぎも辛くなく甘くて美味しいんです。

で、お肉で気に入ったのはテジカルビ。(でっかいお肉のほうです)

ねーさんも「柔らかくて美味しいねぇ」って言うので追加注文しちゃいました。

網も頻繁に換えて下さるし、丁寧に接客していただきました。

最初はちょっと不安だったんだけど・・・そんな不安も吹き飛んじゃいました^^

メッチュ一本じゃ足りないので(私)ソジュも飲んじゃいました。一人で一本(苦笑)

サービスのテンジャンチゲも美味しかったし。

今までのソウル旅行で食べたどこの焼肉店よりも美味しくて、私の中では今のところ1位かな^^

ねーさんにも満足してもらえてよかったです。



ほろ酔い気分でお店をあとにして食後のコーヒー。

a0058195_14405537.jpg


このあと弘大を散策します。
[PR]