Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 4 (1日目) 弘大2 リトルファーマーズを探せ!
2012年 09月 28日 | |



お茶してまったりしたあとは弘大散策です。

と!その前に、エンジェリナスコピのすぐ近くにダイソーがあるw

寄ってく? 寄ってくよねぇ~ってことで^^

こちらのダイソーもそうですが、全部が1000ウォンじゃないんですね。

品物によっては3000ウォンのものもあったりで。

私は姪っ子のお土産に何点か買いました。自分用にも(ほぼステーショナリーといふ^^

a0058195_159786.jpg

アルバムとシャーペン(シャーペンはうさぎにつられて)

単純に100円のものが70円で買えちゃうんですもんね。オトクw


さて、次は「リトルファーマーズ」を目指します。

以前よりかは頭の中も整理されて、地図もちょっとは読める。はず!だったんですけどねぇ・・・



道は合ってるのにお店がない。。。歩いてる道は何とも暗い感じで不安だし・・・

こじんまりしたカフェのおねえさんに聞くことにした。

「ヨギエカゴシップンデヨ。」って。

そしたらお店のおねえさん、流暢な日本語で「日本語で大丈夫ですよ。」って(苦笑)

「リトルファーマーズってお店に行きたいんですけど見つからなくて・・・」

「この近くなんですけどね・・・」

で、結局見つからず、見つけられず・・・


さっき見てみたら。。。私たちが歩いていた道の反対側だったんです(ショック・・・)

私の目印の付け間違いですね。。。反省ですわ。。。

次回の宿題ってことにしておきます(苦笑)

a0058195_15252094.jpg

a0058195_15253432.jpg

a0058195_15255819.jpg


駅近くまで戻る途中、大好きな「Maki」さん発見!

弘大にもあったんですね♪ ポーチやら少しだけ買っちゃいました。

このあと同じ「Maki」さんを3軒ハシゴすることになろうとは^^;


次にホンデを回るときはお昼に行きたいですw

でもまぁ今回は焼肉をメインに考えていたので良しとします^^

さぁ地下鉄に乗って戻ることにしましょう。

a0058195_1531461.jpg

[PR]